ベトナム産Reeva ベジタブルヌードル(ピリ辛)食べてみた!

woman sitting on chair while eating pasta dish 幸福の食事
Photo by Adrienn on Pexels.com

どうも~モリゴンです。

先日Reeva ベジタブルヌードルなるものを食べてみました。

Vegetarian Noodle

Vegetarianってベジタリアンじゃネ?と思ったのは内緒。

袋を開けると中身は乾麺と粉末調味料、あと調味油が入っておりました。

袋の中身

まずは380ccの沸騰したお湯に麺を入れ3分30秒、細麺なのに茹で時間長め。

袋の裏面

茹で上がった麺に粉末調味料と調味油をいれ、いただきます。

出来上がり

メイドインベトナムで値段も安かったので(いくらだったかは覚えてません)期待はしていませんでしたが、期待を裏切る美味しさ!

あっさりしてるけど野菜の風味があり安物とは思えない味!

ただ、ピリ辛ではなかったのは残念。

この手のラーメンは値段相応の味がほとんどで、生きていくためのエネルギー補給と思いながら食べるのですが、ベジタブルヌードルはまた食べたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました