難波 炭焼笑店 陽 嫁とランチに行ってみた

こんにちは〜モリゴンです。

本日は嫁の誕生日なので、嫁のリクエストで難波の【炭焼笑店 陽】へランチに行ってまいりました。

場所はなんばグランド花月から道具屋筋に入り二つ目の角を右に曲がって左手です。

みつやさんのところを右折ですね。

ここです。

ランチは11:30からですが、11:15ごろに着いたので時間を潰して11:30に入店。

私は唐揚げ定食あまから

嫁は唐揚げ定食ポン酢を注文、共に税込890円。

ここの魅力は唐揚げのおいしさもさることながら、ライス、味噌汁、サラダがおかわり自由のところと、小鉢が漬物含め5品あるところですね。

私も嫁も味噌汁のおかわりをいただき、大変満足でした。

難波でこの味とボリュームでこの値段はなかなか無いと思います。

本日は立地的に目立たない場所に行ってみましたがいかがでしたか?

今度は夜にお酒を飲みに行きたいと思います。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました